Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆お知らせ☆

他にもお知らせがあるんですが、1つずつのせます(‥;)
遅くてすみません( ノω-、)

ユーズボウル久留米店での、チャレンジマッチのお知らせです♪
藤井信人プロと、浅田梨奈選手のチャレンジマッチを開催させて頂きます(*´ω`*)
c0329690_1332394.jpg


11月22日
参加費:4000円【当日受付4500円】
受付開始:18時45分~
スタート時間:19時30分
5ゲームです☆

参加者の方全員表彰となっております(。・∀・。)ノ
久留米店所属の、前田充彦プロと私も一緒に投げさせて頂きます(o´∀`o)ノ

ご参加お待ち致しております♪
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2014-11-12 13:27 | Comments(2)

☆福岡プロアマサーキット月例会☆

福岡プロアマサーキット月例会は、毎月いろんなセンターで開催されます(*´▽`*)

今回は、小嶺シティボウルさんにて開催されました♪
いつも、この福岡プロアマサーキットで苦手なマイクを何とか克服せねばと、先輩方にアドバイスをめちゃめちゃ頂きながら、何とかマイクを握りしめスタートの挨拶や案内などを言わせて頂いてはいるものの、本当に慣れません。゚(゚´ω`゚)゚。
福岡プロアマサーキットにご参加されてあるお客様、プロの方々、決してふざけてる訳ではございませんので…( ノω-、)
いつも一人焦っててすみません(。>A<。)
c0329690_1717755.jpg

アマチュアの頃から、プロアマサーキットには参加させて頂いてたんですが、昔に比べて、たくさんの方々とお話し出来るようになって、毎回本当に楽しみです(*´ー`*)先輩プロの方々にも、毎回本当にご迷惑をお掛けしていますが、優しく見守って頂いて、日々勉強させて頂いてます(。ノωノ)
c0329690_1737835.jpg

c0329690_17374051.jpg

c0329690_1738311.jpg

[PR]
by pl_mariko_nakano | 2014-11-11 17:04 | Comments(3)

ユーズボウルに♪

またお久しぶりになってしまいましたぁ(;_;)
たくさん最近の写真があるので、いくつか更新したいと思いますッ(*´ω`*)

まずは、ちょっと前になるんですが、鈴木亜季プロのチャレンジマッチがユーズボウル久留米店にて開催されました(*´▽`*)久留米店の前に、ユーズボウル萩店と、北九州店でも開催されて、最後に久留米店に来て頂きましたッ(^-^*)

亜季プロめっちゃ可愛かったぁ(*´ー`*)
チャレンジマッチでの点数は後からお聞きしたんですが、びっくりするほどの点数で、さすがの一言でした(*´∩ω・`)゚+.゚

c0329690_1619546.jpg


一緒に、ユーズボウル北九州店の中村プロと、久留米店の前田プロと私も投げさせていただきました( ^^)

多数のお客様にもご参加頂き、楽しくてあっという間の時間でした♬
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2014-11-10 15:55 | Comments(3)
 

中野麻理子(なかのまりこ)

福岡県出身

11月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「九州魂全開レフティ」 その名の通り、福岡なまり全開のキュートは話し方が特徴的。持ち味でもあるバックスイングの高さに注目。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
宮崎プロアマオープン予選..
by くまモン at 20:19
久しぶりに見たような…?..
by 大阪のヒマ人 at 15:30
お揃いウェア&キティちゃ..
by kiyopuramu at 14:44
検索
最新の記事
今日は…♡
at 2017-02-19 13:57
✩来年は。。。☆
at 2016-12-28 16:42
7月。。。パート2♪
at 2015-07-06 20:23
7月は。。。♪
at 2015-07-06 19:27
アップしてなかったの。。。☆
at 2015-07-06 19:06
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム