Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つい。。。♪

c0329690_2315362.jpg

買っちゃいました(*≧Δ≦)
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2015-01-12 23:14 | Comments(4)

(*´∀`)

見てください、この滑らかなボディー!

c0329690_2144323.jpg

ボールペンを買ってもらっちゃいましたぁ♪


大量にあったボールペンを使っては無くし使っては無くしを繰り返していたので、いい加減怒られまして…(´・ω・`)
ちなみに、自分のではないボールペンを…(-ω-;)

c0329690_219116.jpg

こんなカッコイイのを買って頂きましたッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがたやぁ~(´pωq`)

なんか、大人の女性って感じですよね(*^^*)
…もう立派な大人のはずなんですけど( ノω-、)

実はあまりにも綺麗だから、まだもったいなくて使ってないです(´・ω・`)使おう使おうって思って、毎日ケースごと袋に入れて持ち歩いてるんだけど…(。ノωノ)


でも嬉しいな(*^-^*)
大事にしなくっちゃ~(^^*)
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2015-01-12 21:02 | Comments(2)

可愛い♪

可愛い女の子が、可愛いハンカチをプレゼントしてくれましたぁ(*≧Δ≦)
c0329690_2121351.jpg


まりこの名前入りッ♪
ありがとう(*^^*)
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2015-01-12 20:57 | Comments(1)

プロアマサーキット月例会☆

続けての更新でごめんなさい。。。

今年初のプロアマサーキット月例会がありました(*・ω・人・ω・*)

今年初という事で、地区長の挨拶に始まり、私はいつものように慣れないマイクを握りしめて、いつものようにツッコまれながら、案内などやってました(*p´д`q)゜。
c0329690_20445615.jpg

c0329690_2045302.jpg

c0329690_20454328.jpg

これは全部、準決勝の写真です。。。はい(´・ω・`)予選落ちしました(-ω-;)

c0329690_2046547.jpg

このちょっと前に、山下豊プロが、パーフェクトゲームを達成されたのです!!そのパーフェクトコールを中村プロがして下さいました私は、まだ出来ません(-ω-;)カミカミになっちゃうから(o;ω;o)パーフェクトを出しそうになっている人よりも緊張してるかも…(^_^;)
マイクを握る中村プロ!
写真を撮ってるのに気づかれましたヾ(o´∀`o)ノ
あ!中村プロも予選落ちだったのバレちゃいましたね(*≧Δ≦)


久しぶりのプロアマサーキットだったので、たくさんの方々といーっぱい(予選落ちだったので特に(*p´д`q)゜。)お話出来て良かったです(*´▽`*)
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2015-01-12 20:39 | Comments(2)

お正月休みは。。。

お正月2日間お休みを頂いた日は、家族で鹿児島へ行きましたッ(*'▽'*)
c0329690_2016439.jpg

邪魔になっちゃうと思ったので、変な角度から撮ってますが…(っ´ω`c)

霧島神社という所に、なるべく毎年行って、みんなでお詣りしています(*´ω`pq゛
とってもおっきなご神木もある神社なんですよぉ(*゜д゜*)写真撮ってないですけど(>_<)
たくさんの人で、駐車場をいつも止めた事ない指定の駐車場に止めたら、ぜんざいの美味しいお店を発見(*´ω`*)参拝する所までは結構歩いたけど、ラッキーでした(ゝω・)♪

そのほかにも、いろんなとこに行きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
c0329690_2026491.jpg

c0329690_2030667.jpg


ウサギさんにごはんをあげたりー
c0329690_20301775.jpg


ヤギさんにもッ(*´▽`*)
c0329690_20305995.jpg

c0329690_20315652.jpg

c0329690_20323724.jpg


とっても癒やされました(●´ω`●)
もりもり、キャベツを食べてましたよ(。・ω・。)ゆっくりなお正月を過ごせました☆



コメント拝見しました(^^)
ブログいつも見てくださってありがとうございます(*⌒▽⌒*)
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2015-01-12 20:12 | Comments(2)

あけましたぁ!

いっぱいブログに書きたい事あったんですけど、エラーになっちゃってて更新できんかったよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
ちゃんと、こまめにアップしなかった罰があたっちゃいましたね(´pωq`)

皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか⁉(*´∀`)
年末は、マラソンボウリングなど参加された方もいらっしゃると思います(。・ω・。)私も、久しぶりにマラソンボウリングを投げました♪
12ゲームを夜の9時から投げて、途中にカウントダウンとか、鏡割りとか、ビンゴ大会とか、盛り沢山でした(*´ω`*)

年明け最初の一投は絶対ストライクを出すッヽ(`Д´#)ノ!!と、勝手にひとりで燃えていましたp(`Д´)q
結果はストライクでしたよーヾ(≧∇≦)

マラソン大会が終わって、片付けとかいろいろしてたら、朝方になっていて、お腹がペッコペコで、何か食べようか~ってなったんですけど、ここでも今年初の食べ物と言う事で一応悩みました(-ω-;)
結局あーだこーだ言っては見たものの、開いてるお店が、めちゃくちゃ限られていた為、今年最初のご飯は……牛丼を食べましたぁ(*´∀`)

皆さんは今年最初何を食べました⁉ヾ(≧∇≦)
おせち料理の人が多いですよね(^^)
あ!!でも、年明けすぐの初詣に出掛けた人は、いっぱい並んでる出店に手を出しちゃった人もいるのではないでしょうか(*^^*)
私つい買ってしまいます(。ノωノ)一昨年は雪のちらつく中初詣に行って、梅ヶ枝餅を食べました(*´▽`*)寒かったから、熱々の梅ヶ枝餅がめっちゃ美味しかったのを覚えています(^^*)

皆さんの今年の目標はなんですか⁉( ^^)/
私はあり過ぎるくらいあります(´pωq`)

ぼーっとしてないつもりなんですが、ぼーっとしてるとかなり言われちゃうので、今年はしっかりするぞぉ!!いろんな事に目を向けて、ちゃんと考えて今年はやっていこうッと!p(`Д´)q

他にもいっぱいありますが、一個ずつ頑張っていきたいです(*´ω`pq゛
[PR]
by pl_mariko_nakano | 2015-01-11 18:24 | Comments(3)
 

中野麻理子(なかのまりこ)

福岡県出身

11月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「九州魂全開レフティ」 その名の通り、福岡なまり全開のキュートは話し方が特徴的。持ち味でもあるバックスイングの高さに注目。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
宮崎プロアマオープン予選..
by くまモン at 20:19
久しぶりに見たような…?..
by 大阪のヒマ人 at 15:30
お揃いウェア&キティちゃ..
by kiyopuramu at 14:44
検索
最新の記事
今日は…♡
at 2017-02-19 13:57
✩来年は。。。☆
at 2016-12-28 16:42
7月。。。パート2♪
at 2015-07-06 20:23
7月は。。。♪
at 2015-07-06 19:27
アップしてなかったの。。。☆
at 2015-07-06 19:06
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム